テラシンブログ

働きたくねぇ!ギャンブルで生活してぇ!

パチンコ、パチスロのはなし

パチンコ、パチスロについて書こうと思う。

パチンコは一回当たって良くて2000発(約7000円)パチスロは300枚(約6000円)

これを初期投資最低1,000円

 

うーん

 

競馬でなんでもいーから6.0倍から7.0倍のオッズの馬券を1,000円買い続けたがよくね?

 

てか

 

パチンコで10連チャン、20連チャン(2万発やら3万発やら)の為に数万円使うならその数万円を6.0倍から7.0倍に一点賭けしたがよくね?

 

パチスロも同じ

万枚なんてでねーから!

15年以上やってるけど万枚二回しか出したこと無いから!

 

だったら20倍の馬券を一万円買おう!

ゼーッタイ、それがいい!

年に数回は必ず当たる!

 

というのはさておいて

パチンコもパチスロもあくまで遊技です。

ギャンブルになってるのか?

と気づいたのは最近(笑)

 

ハマらなければ、今ごろちょっとは貯金あったろーに。

 

これから更にどぎつい規制のなかパチンコ店はどういう打ち手をうってくるのか・・・・

 

ガソリンスタンドみたいに人件費削って、完全セルフ化になるのか(笑)

はたまたスーパーみたいに24時間営業でもするのか←これは100%無理やけど

 

大型チェーン店は合併ラッシュに突入したりして

 

とにかく今年はパチンコ業界しんどいやろね~

多分いたちごっこで今だけやろけど、落ちつくまでしばらくパチンコもパチスロも1パチ5スロもやらない!

だって、4号機から5号機に替わる時も終わった!って散々騒がれてたけど、それでもやめなかった人たちがなんだかんだ沢山いて、その人たちがお金いっぱい使ったおかげで、また爆裂台が主流になったっしょ?

 

騒がれる時期が一番回収される!だからしばらくやめる!

 

そして爆裂台の復活に期待する。

 

そして競馬する。