テラシンブログ

働きたくねぇ!ギャンブルで生活してぇ!

札幌記念 予想する。

本気と書いて「えっ? マジで!?」と読むくらいのノリで札幌記念を本気予想する。

 

まず各馬の札幌芝2000の持ちタイム

サクラアンプルール 2:03.7

ナリタハリケーン  2:01.4

ヤマカツエース  1:59.1

タマモベストプレイ 2:00.3

ディサイファ  1:59.0

その他の馬は未経験。

単純にこの馬の中から1頭は馬券圏内にくると思う(根拠なし)

 

 

次にスピード指数上位をみる

一位  ヤマカツエース  110.5

二位  エアスピネル        109.1

三位  ディサイファ    108.9

四位   ツクバアズマオー  106.8

五位   マイネルミラノ   106.1

上位3頭が抜けてる印象。

 

ちなみにやけど、自分の予想は過去の傾向、血統、オッズ、騎手はあんま予想材料には加えない。

シンプルに速い馬がなんだかんだ勝つんでしょ?って感じの予想。

だから走る距離が多い外枠は減点、内枠は加点みたいなそんなノリで予想する。

 

そんなわけで今年の札幌記念の予想に戻る。

本命だけ発表

エアスピネル

→この馬なんだかんだで経験が違うでしょ。外枠引いちゃったけど前走5着は悪くないと思うし外から良い位置どりできそう。ルメールやし(笑)

 

軸は決まったけど紐が・・・・

先に印を発表します。 

 ◎:エアスピネル
○:ヤマカツエース
▲:ロードヴァンドール
★:マウントロブソン
△:ツクバアズマオー
△:マイネルミラノ

 

説明するのめんどくさくなったからコメントちょーだい。

100%返信するから